下北沢‐東北沢間にできたのは「MUSTARD HOTEL(マスタードホテル)」。だが…

Advertisement

【2021/11/12 追記】

「マスタードホテル下北沢」に宿泊してきましたので、もしよければレポートをご覧ください。

「マスタードホテル下北沢(MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA)」宿泊レポート

===========
【2021/8/29 追記】
「マスタードホテル下北沢」の開業が9/16と発表されました。「マスタードホテル下北沢」について改めて記事を書きました。

「マスタードホテル下北沢」が2021年9月16日(木) 下北線路街に開業

=============
【2021/6/13 追記】
「マスタードホテル下北沢」の開業予定日が分かったかもしれないので記事を書きました。

「マスタードホテル下北沢」の開業日は2021/7/22か!?

=============
【2021/4/29 追記】

「マスタードホテル下北沢」1階にカフェがオープンしました。
ホテル自体の開業は7月頃です。

「マスタードホテル下北沢」内にカフェ「SIDEWALK COFFEE」がオープン

=============
久しぶりに下北沢から東北沢方面を歩いて散策したのですが、工事中だった線路跡地の建物ができていました。

ここにホテルもできると聞いていたので見てみると、「MUSTARD HOTEL」(マスタードホテル)というロゴマークの看板が掲げられていました。

間口の広い、白が基調のおしゃれな建物です。

↓土地は小田急電鉄の管理です。土地の所有者も小田急電鉄なのでしょうか。

↓東北沢駅方面から「MUSTARD HOTEL」方面を見たところ。

この「MUSTARD HOTEL」、開業日などを検索していたのですが、何と「MUSTARD HOTEL」を手掛けていたティーアンドピー(株)が2月12日に事業を停止、自己破産申請の準備に入ったとのことです。
当然ホテルの開業は当面難しくなってしまったと思います。
この物件をどこかの企業が買い取って事業を続けるのか、別の業態になるのか、今後の動向を見守りたいと思います。

「マスタードホテル」や「ガーデンハウス」を運営するTHINK GREEN PRODUCEが経営破綻


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement