三軒茶屋の「来来来」へちゃんぽんを食べに

Advertisement

前から気になっていたお店、三軒茶屋の「来来来」へちゃんぽんを食べに行ってきました。

平日の夜9時くらいに行きましたが満席でしばらく待ちまして入店。
店内はカウンター4席、テーブル2つの小さいお店です。
お店の場所は、この前当ブログで紹介した、「サードバーガー」の近くです。

メニューはそれほど多くなく、ちゃんぽんと皿うどんが数種類、餃子など。
今回初回という事でちゃんぽんを注文。

店内はちゃんぽん屋らしからぬJAZZが流れており、不思議な雰囲気。ただ、店内は昭和な感じです。なかなか珍しい組み合わせですね。
先客が数名いたので待つこと10分程度、ちゃんぽんがやってきました。

出来立てなので、最初は湯気でピンボケ。

次のシャッターでピントが合いました。

麺は太目。具は、もやしとキャベツとかまぼこ、そしてエビとイカ。
スープがコクがあって美味しいです。ちょっと自分には塩分強めでしたが、結構飲んでしまいました。

私がお店を出るときには店内ほぼ客は帰ってしまいましたがそれ迄は満席だったので人気店ですね。

ちゃんぽんは1000円でした。
リンガーハットのちゃんぽんと比べると、来来来にはスープのこだわりが感じられます。
野菜はリンガーハットの方が色々入っている気がしますね。

今度は皿うどんを食べてみようと思います。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement