ハンバーガー屋を巡る旅 三軒茶屋・太子堂「the 3rd Burger(ザ・サードバーガー) 三軒茶屋店」へ

Advertisement

【2018/5/6追記】
ウェブサイトに三軒茶屋店が追加されていました。
その他、広尾店もオープンしたようです。

サードバーガーのウェブサイト

==========

人気コーナー、「とんかつ屋を巡る旅」と並行して立ち上げました、「ハンバーガー屋を巡る旅」。

今回は三軒茶屋・太子堂にあるハンバーガー屋さん「the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)三軒茶屋店」にお邪魔してきましたので早速レポートします。

こちらのお店は2017年9月にオープン。ということで、すでに半年が経過していますね。早い。

今回は店内で食べたのではなくて持ち帰りで。

カウンターで注文して、出来上がりを座って待つ形になります。

↓店内お客さんがいないのが気になるところ。。。。

注文後、このような↓デバイスを渡されて、待ちます。出来上がったらピーピー鳴ります。

サードバーガーとダブルバーガーとポテトを購入。

ポテトは冷凍のものを揚げたと思われますが、ポテトのサイズが大きいため、中が水っぽくなるタイプ。個人的にはマクドナルドのような細いタイプが好きなので、ここのポテトはイマイチでしたね。
しかもこのサイズでLで410円という値段。

次にハンバーガー。
ここの売りは「バンズが美味しい。」ということだったのですが、バンズが柔らかすぎて、食べているうちにペタンコに。

バンズが柔らかいものだから、食感があまり良くないです。野菜の水気や肉汁を吸ってベチャっとなりますので、もう少し堅めのバンの方が良いような気がしました。
ハンバーガーのトータルの味は普通かなぁという印象。
マクドナルドと比べてもびっくりするような違いは感じられませんでした。
これがサードウェーブと言われれば少し残念です。

公式ページには、三軒茶屋店のお店の情報が未だ出ていないです。

サードバーガーのウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement