自家焙煎の店「モルティブ(MOLDIVE)」でコーヒー豆を買ってみた 【下北沢】

Advertisement

下北沢に住んでからかなり経ってしまいましたが、遂に自家焙煎の店「モルティブ(MOLDIVE)」でコーヒー豆を買いました。

三軒茶屋のOBSCURA COFFEE ROASTERSとか、太子堂の橋倉ビーンズなどで買っていましたが、灯台下暗しといいますか、すっかり「モルティブ(MOLDIVE)」の存在を忘れていました。

あまり選んでいる時間がなかったのでシンプルに、「2月のブレンドコーヒー」にしました。

200gで760円なり。

OBSCURA COFFEE ROASTERSなど、普通に1,000円を超えるお店が多い中にあってなかなか良心的なお店です。
もちろん、コーヒー豆によって値段の高いものもあると思いますが、全体的にリーズナブルな印象でした。

早速コーヒーを淹れてみましたが、他店に引けを取らない美味しさ。
そこまでコーヒー豆に拘らない私にとっては全く問題なし。

しばらくは地元の「モルティブ(MOLDIVE)」で色々豆を買ってみようと思います。

楽天市場でも出店されていますね。
コーヒーモルティブ下北沢(楽天市場店)

===================
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-14-7セントラルビル1階
TEL:03-3410-6588 FAX:03-3422-9805
===================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement