松陰神社通り商店街にある、手づくり おでん種のお店「おがわ屋」

Advertisement

今日の朝に、世田谷区情報人気ランキングで遂に1位を獲得しました。
クリックして頂いた方、ありがとうございます。
嬉しくてキャプチャを取ってしまいました。
1位ってなかなか無いことなので、嬉しいです。

本当?と思ったら、ランキングを見てみてください。もしかしたら今は下がっているかもしれませんけれども。
世田谷区の人気ブログランキング

****

さて、本題に入りますが、今日ご紹介するのは、松陰神社通り商店街にある、手作りおでん種のお店、「おがわ屋」さん。

おでん種を専門で売っているお店っていうのはなかなか珍しいですよね。
私が知る限り、近くにはここしか無いです。
名前の通り、おでん種を何種類も売っています。
しかも美味しいもんだから、お客さんがいっぱい来ます。

今日買ってまいりました。

松陰ジンジャー、美味し。
その他のおでん種も美味い。

下北沢に住んでいて、ここのおでん種を食べたことが無いというのはもったいないですよ。
松陰神社商店街までは歩いて20分~30分くらい、自転車だと10分程度で着きますから、散歩がてら行ってみてください。
このお店だけでなく、松陰神社商店街は若い人も積極的に出店していてかなり活気があります。

==============
手作り おでん種 おがわ屋
住所:東京都世田谷区若林3-17-10
TEL:03-3414-7914
営業時間:10:00~ 売切れ次第閉店
定休日:日曜・祝日(12月31日~1月6日は休業)
==============

セタガヤンソン(松陰神社前|手作りおでん種 おがわ屋|小川利明さん)


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement