「ボンヌールメゾン世田谷代田店」跡地に「Bread and Baking」

Advertisement

【2018/7/13追記】
読者の方から情報を頂きました。
「パン職人はそのまま」「パティシェとフランス料理のシェフが新しく入る」「カフェスペースが20席に増える」とのことで、パワーアップした感じですね。
今週末あたりに行ってみたいと思います。

===============

当ブログでも紹介させて頂いた、2017年4月にオープンした梅ヶ丘通り沿いの「ボンヌールメゾン世田谷代田店」ですが、つい先日前を通りかかったらお店の名前が変わっていました。

「Bread and Baking」というお店になっていて、外装も黄緑色に。

「BonheurMaison – ボンヌール・メゾン世田谷代田店」の公式Facebookを見てみましたが、2017年11月から更新が止まっていました。

単にお店の名前変わっただけなのか、オーナーさんが変更になったのかは検索しても見つからず。

「Bread and Baking」を検索してもお店情報は見つかりませんでした。
この時代SNSやウェブサイトで情報公開していないのは勿体ない気がします。

そのうち、色々なメディアで取り上げられるようになるのでしょうか。

ちなみに、上の写真で「Bread and Baking」の右隣に写っているのが、スパイスカレーで有名な「ボンナボンナ」さん。
一度行ってみたいと思って、まだ行けていません。

ボンナボンナのRetty


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement

コメント

  1. じろまる より:

    こんにちは。リニューアル直前に通りかかったところ張り紙があり「パン職人はそのまま」「パティシェとフランス料理のシェフが新しく入る」「カフェスペースが20席に増える」ことが書かれていました。開店後に入ってみましたが、確かにパンは以前と変わりない感じがしますね。ちょっと種類は少なくなったかも。カフェのメニューに期待したいところですが、あの辺でご飯食べようというタイミングがなく、つい忘れてしまいます。

    おっしゃる通り、ネットに情報がないのが残念です。

    • crow より:

      情報ありがとうございます。
      パン職人はそのままなのですね。
      今度行ってみたいと思います。