【閉店】「ボンヌールメゾン世田谷代田店」跡地に「Bread and Baking(世田谷ブレッドアンドベイキング)」がオープン

Advertisement

【2020/12/25 追記】
残念ながら「Bread and Baking」さんは本日を以って閉店とのこと。今までありがとうございました。

==============
【2020/11/26 追記】

「Bread and Baking(世田谷ブレッドアンドベイキング)」のパンです。小ぶりなのが多い印象。

===============
【2020/6/7 追記】
久しぶりにお伺いしたら、お休みでした。土曜日は休みでした。
デリバリーを始められたそうです。
10時~17時。03-3414-8555。

お弁当のテイクアウトもできるみたいなので今度平日に行ってみようかと思います。

===============

【2019/4/7 追記】
土曜のランチに「Bread and Baking」のパンでも買おうと思って行ったところ、お休みでした。
金・土はお休みのようです。

【営業時間】
月曜日〜木曜日
10時〜14時
日曜日・祝日
9時〜19時

===============

【2018/8/11 追記】
Google Mapにお店の情報が載っていました。
また、ウェブサイトも開設されたようです。
お店の名前は、「世田谷ブレッドアンドベイキング」が正しいようです。

世田谷ブレッドアンドベイキングのFacebook

===============

【2018/7/13 追記】
読者の方から情報を頂きました。
「パン職人はそのまま」「パティシェとフランス料理のシェフが新しく入る」「カフェスペースが20席に増える」とのことで、パワーアップした感じですね。
今週末あたりに行ってみたいと思います。

===============

当ブログでも紹介させて頂いた、2017年4月にオープンした梅ヶ丘通り沿いの「ボンヌールメゾン世田谷代田店」ですが、つい先日前を通りかかったらお店の名前が変わっていました。

「Bread and Baking」というお店になっていて、外装も黄緑色に。同じくパン屋さんです。

「BonheurMaison – ボンヌール・メゾン世田谷代田店」の公式Facebookを見てみましたが、2017年11月から更新が止まっていました。

単にお店の名前変わっただけなのか、オーナーさんが変更になったのかは検索しても見つからず。

「Bread and Baking」を検索してもお店情報は見つかりませんでした。
この時代SNSやウェブサイトで情報公開していないのは勿体ない気がします。

そのうち、色々なメディアで取り上げられるようになるのでしょうか。

ちなみに、上の写真で「Bread and Baking」の右隣に写っているのが、スパイスカレーで有名な「ボンナボンナ」さん。
一度行ってみたいと思って、まだ行けていません。

ボンナボンナのRetty


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement

コメント

  1. じろまる より:

    こんにちは。リニューアル直前に通りかかったところ張り紙があり「パン職人はそのまま」「パティシェとフランス料理のシェフが新しく入る」「カフェスペースが20席に増える」ことが書かれていました。開店後に入ってみましたが、確かにパンは以前と変わりない感じがしますね。ちょっと種類は少なくなったかも。カフェのメニューに期待したいところですが、あの辺でご飯食べようというタイミングがなく、つい忘れてしまいます。

    おっしゃる通り、ネットに情報がないのが残念です。

    • crow より:

      情報ありがとうございます。
      パン職人はそのままなのですね。
      今度行ってみたいと思います。