代田の曜日がわりのシェアキッチン、「ナワシロスタンド」に続々と

Advertisement

【2022/1/6 追記】

「ナワシロスタンド」の日・月を担当していた、「澁谷飯店」さんは、2021年末をもって終了。1/12~代々木上原の店舗へと移転されるそうです。

↓移転先「36.5℃ Kitchen」。代々木上原駅前すぐ。夜はイタリアンのお店を借りてランチを担当とのこと。月~土 11:30~15:00(L.O. 14:00)1/12~

「ナワシロスタンド」は店舗開業を目指す人のチャレンジを応援することを目的としていたので、「澁谷飯店」さんは着実に次の店舗へとステップアップして素晴らしい事だと思います。
移転先も同じ小田急線内ということで、行ってみたいです。結局「ナワシロスタンド」での「澁谷飯店」さんには行けずじまいでした。。。

澁谷飯店さんのインスタグラム @shibuyahanten

==========
代田にオープンした、曜日がわりのシェアキッチン、「ナワシロスタンド」。

梅丘通り沿いにあります。
もともと民家だったものを改装してシェアキッチン・レストランになりました。

この「ナワシロスタンド」、日々お店が入れ替わるというユニークな形態の場所です。
2021年7月頃オープンして約半年。

当初は入居するお店は少なかったのですが、今や金曜日を除きお店が入っている状態にまでなりました。

・日/月 澁谷飯店 @shibuyahanten
・火 Nadi @nadi_spice
・水/木 くなう @kunaw_tokyo
・土 Haa @haatea_official

個人的に気になるのは火曜日の「Nadi」。
カレーのお店ですが、Twitterで写真を見て美味しそうだなと。
テイクアウトもできるようですし、是非行ってみたいと思っています。

ナワシロスタンドのインスタグラム


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement