ミカン下北の「下北六角」が混んでるなら、「食堂かど。」に行くのが良いかも。

Advertisement

3月末にオープンした「ミカン下北」。
開業して1カ月近く経ちますが、まだまだ賑わっていますね。

昨日土曜日の昼頃に行ってきましたが、飲食店はどこも待ち行列ができていました。
各国の飲食店がいい感じに集まっていることで、人が集まるスポットになっていますね。
この混雑はしばらく続きそうです。

私が行ってみたいのは、下北沢駅から一番近いところにある「下北六角」。
ということは以前のブログでお伝えしましたが、予想通りといいますが、「下北六角」も、かなり行列ができていました。

行列で待たずに食べられるようになるのはいつの事やら、という感じですが、「下北六角」がダメなら同じマルコグループの「食堂かど。」に行ってみるのはいかがでしょうか。
場所は三軒茶屋から徒歩3分ほどのところにあります。

「食堂かど。」では、「下北六角」と同様、ランチタイムには定食を食べられます。
日々メニューは違います。

「豚肩ロースのスタミナ定食」

「食堂かど。」も人気なので行列ができますが、「下北六角」ほどではないと思います。
ボリュームがあって満足度高めなので、私のお気に入りの一つです。

「食堂かど。」のインスタグラム


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement