三軒茶屋の気になるラーメン屋さん「らーめん こうすけ」

Advertisement

三軒茶屋のとあるドラッグストアの目の前にあるラーメン屋さん「らーめん こうすけ」。

・美肌効果 コラーゲンスープ
・玄米麺グルテンフリー

気になるじゃないですか。

今はコロナの影響で営業時間を短縮しているそうです。
ただ、持ち帰り(テイクアウト)は23時頃までやっているようです。

しばらくの間、閉店時間を20:00とさせて頂きます。
お持ち帰りは、23:00頃まで営業。
800㎖以上の熱さに耐えられる入れ物を、お持ち頂ければ、お持ち帰り頂けます。宜しければ、ご利用ください。
500㎖以上の熱さに耐えられる入れ物を2つ、お持ち頂ければ、麺とスープを別々にお持ち帰り頂けます。
100円で、お持ち帰りの入れ物も用意出来ます。

ラーメンをテイクアウトというのは中々体験できるものではないので、この機会に試してみたいですね。
タッパーを2つ持っていけば良さそうですね。

近くの公園でテイクアウトしたラーメンを食べるというのもいいかもしれませんね。
飲食の方は今は大変だと思いますが、今まで来店しなかった人をテイクアウトをキッカケに呼び込むチャンスと捉えると良いのかもしれません。

らーめん こうすけの食べログ


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement