松屋系列のステーキ屋さん「ステーキ屋松 下北沢店」

Advertisement

コロナ前に行ってきてブログに書くのが遅くなってしまったのですが、松屋フード系列のステーキのお店「ステーキ屋松 下北沢店」に行ってきました。

場所は下北沢南口商店街をほぼ下りきったところ。
2階にあるので気を付けていないとうっかり通り過ぎてしまいます。
下北沢店は3店舗目だそうです。

1階はカジュアル洋服屋さん。

階段を上って2階へいきます。
まず店頭の券売機でチケットを購入します。
色々迷ってランチステーキ丼1,000円を注文。お肉は120グラムです。

店内はオープンして間もないため全体的に綺麗です。カウンターも多く、個人のお客さんでも入りやすい。

まずはサラダバーとスープをセルフで取ってきて待ちます。コーヒーのように見えますが、わかめスープです。

ランチ丼到着。

量は普通ですね。お肉の量は個人的にはもう少し欲しいですね。
今度は看板メニューの「松ステーキ」を食べたいです。
200グラムで1000円、400グラムで2000円とのことなので、多く食べてもお得感がないのですね。

ステーキ屋松のウェブサイト

=========================
東京都世田谷区北沢2-14-2 ジョー3ビル2F
03-6805-2954
営業時間:11時から23時(ラストオーダー22:45)
=========================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement