【閉店】下北沢南口のベーグル屋さん「LOOP BAGEL WORKS」さんに行ってきた

Advertisement

【2018/12/24 追記】
下北沢南口のベーグル屋さん「LOOP BAGEL WORKS」さんは、12/16を以って閉店されたようです。
私もちょくちょく買っていたので、閉店とは残念です。

「この場所での営業は最終日です」とのことなので、別の場所で再開されるのを待ちましょう。
下北沢の近くで再開して頂けると嬉しいですね。

================

下北沢の南口をずっと下ったところにある花屋さん「ユー花園」をさらに先に過ぎたところに今年の夏頃出来たベーグル屋さん「LOOP BAGEL WORKS」さんに行って来ました。

ここのベーグルは1個200円。

ベーグルって普段特に食べないので、他店との比較ができないのですが、最初値段だけ見て「ちょっと高いな」、と思ってしまいました。
でも、買ってきて分かったことが、大きさは「かなりデカイ」ということ。

お店のショーケースで見たときはそんなに大きくは見えなかったのですが、手に持って分かったズッシリ感。
そして1個食べて結構な膨満感。

これは200円は妥当だわ、と思った次第。
運良く焼き立てを買えたのですが、とてもモッチリしていてとても美味しい。
(といっても他店のベーグルと比較したわけでは無いです。あくまで絶対評価です。)

他の人も書いているように、クリームチーズとかジャムとか付けるとより美味しく頂けそうです。
沢山買うとちょっとお得です。
ちなみに、3個500円

世田谷区代沢5-28-17 1F
open:8:00~soldout 【Tuesday to Sunday】
closed【Monday】
www.facebook.com/Loopbagelworks

コレを12/25に書いていてタイミングが悪いですが、2016年の年末年始は12/26(月)~1/6(金)までお休みのようです。
2017年は1/7(土)からですね。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement