梅ヶ丘で美味しい魚屋さんを見つけた→「魚定」

Advertisement

当ブログで紹介しているお魚屋さんシリーズ。
今回は梅ヶ丘です。

家から梅ヶ丘は近いのですが最近三軒茶屋に行くことが多く梅ヶ丘はあまり行けていなかったのですが、先日久しぶりに行ってみました。

各駅停車の駅ながら、しっかりとした商店街を持っているのが梅ヶ丘。
東北沢、世田谷代田とは違います。
一通りのお店が揃っているので、もし住む場所として世田谷代田か梅ヶ丘で迷うのであれば個人的には梅ヶ丘をオススメします。

さて、以前当ブログで紹介した梅ヶ丘のお肉屋さん「肉の多加橋」の隣にあるのが、今回紹介する魚屋さん「魚定」さんです。

お店の写真を撮り忘れましたのでお刺身の写真を。

アジとタコのお刺身でしたが、どちらも非常に美味しいです。
毎日築地で買い付けしているだけあって鮮度も良いです。
その場でお造りもしてもらえるので助かります。

Google Mapではまだ評価がありませんが、ここは穴場ですよ。
スーパーのお刺身を買うのであれば、是非梅ヶ丘の「魚定」さんに行ってみてください。

==================
営業時間 10:00~19:30
定休日 日曜
住所 世田谷区梅丘1-15-9
TEL 03-3428-9940
==================

ちなみに、数年前梅ヶ丘にできた魚屋さん「サカナ バッカ 梅ヶ丘店」は閉店してしまったようです。どうやら自主禁漁期間中の壱岐沖で漁獲されたホンマグロを販売した事で炎上したようですね。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement