【閉店】梅ヶ丘のお肉屋さん「肉の多加橋」

Advertisement

【2023/2/25 追記】

残念ながら、「肉の多加橋」さんは閉店してしまったようです。。

======
自宅から梅ヶ丘にも近いので、梅ヶ丘に行くことが結構あります。

世田谷代田と違って、梅ヶ丘は駅前の商店街は割と充実していて、食べる所も結構あり、カルディなんかもあります。梅ヶ丘駅前で一番有名なのは美登利総本店ですが、残念ながらまだ行ったことがありません。いつも行列ができているので、なかなか入れないんですよね。

脱線しましたが、本題へ。

梅ヶ丘は一応肉屋、魚屋さんがあって、場所は隣同士です。

お肉屋さんは肉の多加橋というお店です。場所はカルディの前の通りの道を南へ進み、串カツ田中の先です。

スーパーで買うよりも美味しいので、ちょくちょく利用しています。

ちなみに、「串カツ田中」と「肉の多加橋」の間に魚屋さんの「魚定」があります。

=====================
世田谷区梅丘1-15-10
03-3420-7785
=====================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement