梅ヶ丘のケーキ屋さん「アルパジョン(ARPAJON)」でケーキを買ってみた

Advertisement

【2021/2/6 追記】
世田谷区桜丘にある洋菓子屋さん「VOILA(ヴォワラ)」と姉妹店のようです。
知りませんでした。

世田谷区桜丘の洋菓子屋さん「VOILA」のボリュームたっぷりのシュークリーム

===============
下北沢から小田急線で2駅のところにある、梅ヶ丘。

最近は何かと梅ヶ丘駅前をフラフラすることが多いです。割と商店街が充実していて住みやすい印象な街です。
人通りはそれ程多くない割には色々お店が揃っています。
このあいだ、駅前(南側)の目の前にあるケーキ屋さん、「アルパジョン(ARPAJON)」に行ってきました。

買ったケーキがコチラ↓

イチゴどっさりのケーキ。
イチゴを覆っているソースと生クリームの組み合わせが良かったです。

全体的にここのケーキはお値段お安めでした。安いですがケーキに抜かりはありませんでした。
この前、代々木上原のコージーコーナーで買ったケーキと同じくらいの値段でしたが、味は天と地ほどの差がありました。コージーコーナーは駄目だな。

ケーキ屋さん不毛の地、下北沢ではあまり美味しいケーキに出会うことが少ないですが、梅ヶ丘は「アルパジョン」があって羨ましいと思った次第。

アルパジョンの食べログ


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement