下北沢駅1F「シモチカエキウエ」にセブンイレブンがオープン予定

Advertisement

【2019/9/25 追記】
井の頭線下北沢駅構内にセブンイレブンと記載しておりましたが、改めて確認すると、改札を出たところにできるようなので、駅構内ではありませんでした。
場所的には井の頭線と小田急線の改札の間になります。場所は少し分かりづらいです。
また、ブログ記事タイトルを修正しました。

井の頭線下北沢駅内には既に「K-SHOP」がありますので、それは引き続き営業が続くと思います。

=================

井の頭線下北沢駅構内にセブンイレブンが開店準備中。

井の頭線の改札の中なので小田急線ユーザは使えない所が残念。
以前の行き来が自由の時だったら便利でしたが、完全に分離されてしまったので何かと不便ですね。

下北沢駅周辺にはセブンイレブンが沢山ありますのでおさらいを。

①旧南口前(下北沢駅南口店)

②井の頭線西口の北側(世田谷下北沢駅前店)

③小田急線南西口を出て南口商店街に向かう途中(下北沢駅南西口店)

④井の頭線下北沢駅内(本日ご紹介。近日オープン)

もう少し範囲を広げればもっとありそうです。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement