【閉店】下北沢北口に「靴専科」FC店開店

Advertisement

【2019/04/07 追記】

靴専科 下北沢店は閉店してしまったようです。
近隣だと、三軒茶屋店があるようです。
ただ、靴専科でなくても、靴・カバン修理のお店は下北沢にはいくつかありますので、そちらを利用予定です。

===============

【2015/01/31 追記】
靴専科でカバンを直してもらいました。なかなか良かったです。

「靴専科 下北沢店」で鞄を直してもらいました。

===============

下北沢駅北口に先月、靴やバッグの修理とクリーニングを行う「靴専科」下北沢店がオープンしました!!

下北沢駅から東北沢駅の方へ2分ほど歩いたところにあるようです。

靴専科は、2011年3月現在、都内に46店舗あります。都内以外にも北海道、東北、甲信越、近畿、中国、四国に数店舗ずつ展開しています。

「おそうじ本舗」「靴専科」などの生活支援サービスを展開する長谷川興産(豊島区)のフランチャイズ店だそうです。

靴専科は、私の今住んでいる街にもあり、私はここ最近、靴修理でいつも靴専科さんを利用しています。革靴の底が破れた時に、穴を塞いでゴムのソールを張ってくれるのですが、仕上がりがいいと感じています。

引越し後の下北沢にも靴専科があるということで安心しています。

靴専科 下北沢店のホームページ

下北沢経済新聞での紹介記事

================================
靴専科 下北沢店
東京都世田谷区北沢2-33-6グリーンテラス1F
TEL:03-3460-5028
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
================================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement