「まいばすけっと代沢4丁目店」が2021/9/24オープン

Advertisement

【2021/9/24 追記】

本日「まいばすけっと代沢4丁目店」オープン。

==========
梅丘通り沿いの代沢交差点近くに「まいばすけっと代沢4丁目店」が2021/9/24オープンするようです。
カレー屋さん「ガネーシャガル」の西隣。

新しく賃貸住宅ビルが建ったのですが、その1階部分に「まいばすけっと」が入居する形。
ビルが建つ前に何があったのか記憶が定かではなかったのですが、ストリートビューを見返したら作業用品、作業服関係のお店「ヒロタ」があったところ。あまり記憶にない。。。

それにしても、「まいばすけっと」のお店は下北沢周辺に増殖していますね。

コンビニくらいの売場面積に、コンビニよりも低価格で売っているのでコンビニ各社にとっては脅威ですね。
「まいばすけっと代沢4丁目店」が出来たら、近くのセブンイレブン世田谷代田1丁目店が影響を受けそうです。コンビニはコンビニで必要なのでお互い存続して欲しいです。

「まいばすけっと代沢4丁目店」のウェブサイト

=============
住所 東京都世田谷区代沢4-26-12 LEXINGTON
電話番号 03-5431-5095
営業時間 8:00-23:00
=============


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement