代々木八幡のパン屋さん「365日」に行ってきた

Advertisement

代々木八幡駅近くにある有名なパン屋さん「365日」。
パン屋さんの特集になると取り上げられることも多いお店です。

↓Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2021年 11月号 [今、いちばん食べたいパン]にも載っていたと思います。

このお店、6月頃に行っていたのですが、ブログに載せるのを忘れていたのでこの機会に載せておきます。
なお、先日店舗は移転され、この写真を撮った場所とは違う場所で営業されています。
ただ、場所は同じ代々木八幡で、1つ北側の通りに移転した感じです。

↓旧店舗の365日。

↓旧店舗の中

国産小麦を使ったりなど、こだわりのあるパンを作っており、お値段は結構高め。そしてパンは全体的に小ぶり。

お値段が高めなので、普段使いというよりかは、休日に散歩を兼ねて買いに行くなどの利用になりそうです。
3個買って1000円は超えるような感じなので、パン屋さんの中でも割と価格帯は高めな印象でした。

移転後のお店にはまだ行けていないですが、近くに立ち寄った際には行ってみようと思います。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement