代々木八幡駅近くにある有名なパン屋さん「365日」。
パン屋さんの特集になると取り上げられることも多いお店です。
↓Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2021年 11月号 [今、いちばん食べたいパン]にも載っていたと思います。
■Casa BRUTUS 2021年11月号No.259 / 2021年10月7日発売 「今、いちばん食べたいパン」
このお店、2021年6月頃に行っていたのですが、ブログに載せるのを忘れていたのでこの機会に載せておきます。
なお、先日店舗は移転となり、この写真を撮った場所とは違う場所で営業されています。
ただ、場所は同じ代々木八幡で、1つ北側の通りに移転した感じです。
国産小麦を使ったりなど、こだわりのあるパンを作っており、お値段は結構高め。そしてパンは全体的に小ぶり。
お値段が高めなので、普段使いというよりかは、休日に散歩を兼ねて買いに行くなどの利用になりそうです。
3個買って1000円は超えるような感じなので、パン屋さんの中でも割と価格帯は高めな印象でした。
移転後のお店にはまだ行けていないですが、近くに立ち寄った際には行ってみようと思います。
世田谷区の人気ブログランキングはこちらです

