2021年10月時点の「都市計画道路補助26号線」(三宿二丁目~池尻四丁目)

Advertisement

定期的にお伝えしている「都市計画道路補助26号線」(三宿二丁目~池尻四丁目)。
前回が2021年4月だったので、早いもので半年以上経ってしまいました。

昨日、工事の様子を写真に撮ってきましたのでレポートします。

前回お伝えしてからしばらくは工事は進展していなかったのですが、大きな工事が始まっていましたので急遽お伝えします。

まずは、北沢川緑道の風景。緑道周りは既に完成。

↓三宿方面。あまり変化なし。

↓北沢川緑道から、淡島通り方面を見たところ、何やら建造物が。

↓淡島通りの近くまで行って写真を撮りました。結構な斜度があるので、しっかりとしたコンクリ基礎を作っていると思われます。

↓コンクリ擁壁も建造中。近隣住民のための騒音対策?

↓場所を移動して、北沢川緑道の南側の道路から撮ってみました。三宿側は半分くらいコンクリ舗装が終わっており、完成近いですね。

↓工事の説明。12月下旬ということはあと2か月で完成の模様。

12月完成とのことなので、これから急ピッチで工事が進みそうな気がします。
半月ごとに見に行った方が良さそうですね。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement