2021年4月時点の「都市計画道路補助26号線」(三宿二丁目~池尻四丁目)

Advertisement

定期的にお伝えしている「都市計画道路補助26号線」(三宿二丁目~池尻四丁目)。
前回が2020年2月だったので、早いもので1年以上経ってしまいました。

池尻四丁目から三宿二丁目までの補助26号線工事の様子を北沢川緑道から見てみました。
結論から言うと、昨年に引き続き絶賛工事中でまだ完成していません。
緑道との交差部分の舗装が綺麗になっただけで、道路部分はほぼ何も変化が無いように見えます。
1年間何をしていたのか?

2020年2月時点の「都市計画道路補助26号線」(三宿二丁目~池尻四丁目)

↓信号とか街灯が設置されたくらいです。

↓緑道との交差部分の舗装は綺麗になりました。

↓三宿の方から撮ってみました。

ここが繋がれば、淡島通りから五本木までが一本で行けるようになります。
ただ、ここが開通して便利になる人がどれだけいるのですかね。
緑道を散歩する自分にとっては邪魔な信号が1つ増えるだけで良いことは何も無いです。
ここだけ緑道を地下に潜らせるとかしてくれたら嬉しかったです。

個人的な予想としては1年後にもまだ開通していない予感が大です。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement