下北沢界隈最大の自転車店開店「サイクルベースあさひ 世田谷若林店」

Advertisement

【2018/5/20追記】
「サイクルベースあさひ 世田谷若林店」のお店の前を通ったので外観写真を撮ってみました。
時間が無かったので店内へは入らず。

===============
下北沢周辺には小規模な自転車屋さんはあったのですが、大手の自転車屋さんはありませんでした。

しかし、最近、大手の自転車屋さんが若林にオープンしたようです。

お店の名前は「サイクルベースあさひ 世田谷若林店」

「サイクルベースあさひ」は23区内にはあまり見かけませんが、全国で440店舗と日本最大規模。
そして、東証一部上場企業でもあります。

今回若林に開いたお店の特長は
・展示台数500台以上の品揃え

広告を見てみましたが、電動アシスト、普通のママチャリからスポーツタイプの自転車、子供用自転車まで幅広く揃えているようです。
ここまで台数を揃えている自転車屋は世田谷でもあまり無いと思われます。

そして、サイクルベースあさひでは、
・1,000項目以上の品質検査
・専門スタッフ(安全整備士、自転車技士)による修理(有料)
を行っていて、信頼できるサービスを受けられると思います。

他店で購入した自転車も見てくれるようなので、パンク修理でもなんでも、何かあったら見てもらえると思います。

サイクルベースあさひ 世田谷若林店のウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement