代田・梅丘通り沿いの「Bread and Baking」跡地にパン屋「ブーランジェリー ドゥ デジール」が12/3オープン

Advertisement

【2021/11/22 追記】

Rettyに「ブーランジェリー ドゥ デジール」が登録されていました。
オープン前なので当然クチコミは無し。

「ブーランジェリー ドゥ デジール」のRetty

=============
先日より、当ブログでお伝えしていた、代田・梅丘通り沿いの「Bread and Baking」跡地にオープンするお店について。

本日お店の前を通り過ぎたら、アルバイト募集の貼り紙が掲示されていました。

新しくできるお店は、またしてもパン屋さんのようです。

店舗名:ブーランジェリー ドゥ デジール(Boulangerie Du Desir)
オープン予定日:12月3日オープン
営業時間:11:30~19:00(水・木・金・土)

北海道の素材にこだわったパン屋さんのようですね。
地元民としては、素材はともかく、変な添加物が入っていないパン屋さんが良いです。
そして、リーズナブルなのが良いです。
お値段が高いお店は、結局足が遠のいてしまいますので。。。

ネットで調べたところ、下記にオープン情報が載っていました。
もともと9月オープン予定だったみたいですが、延びているようです。

スイーツ、カフェ、ベーカリー速報(Boulangerie Du Desir)


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement