「STOCKMART 下北沢」のビルにチキンのお店「ごごチキン」が誕生

Advertisement

【2021/11/24 追記】
11/26(金)オープンとのことです。

【開催期間:11月26日(金)~11月28日(日)の3日間】

★イートイン、テイクアウト共にチキンメニュー全品半額!!★
★SNSにタグ付けして投稿していただくと、ドリンクも半額!!★

のようなので、是非。

===========
下北沢駅南西口近くにあるリライアンスビル。
コストコ商品が買える「STOCKMART 下北沢」があるビルと言えば分かる方も多いと思います。

そんなリライアンスビルの1階に韓国料理とチキンの専門店のお店ができるようです。
お店の名前は「ごごチキン」。

調べたところ、亀戸と浅草にお店があるようです。

フライドチキンとかヤンニョムチキン、醤油チキンなど、が販売されるみたいです。
既存店は店内飲食もできるようですが、ここ下北沢店はそれほど店舗面積が広くないので、店内飲食はできないかもしれません。

まだオープン時期も不明ですが、11月中にオープンとのことですので、詳細が分かり次第お伝えしたいと思います。

リライアンスビルは竣工当初は店舗が入らず大丈夫かなと思っていましたが、ごごチキンが入ることで全テナントが埋まりましたね。

ごごチキン下北沢店のインスタグラム


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement