三軒茶屋・太子堂に「TRUFFLE_BAKERY No.2」がオープン!!

Advertisement

以前はファミリーマートだったと思いますが、その跡地にベーカリーがオープンしました。

「TRUFFLE_BAKERY No.2」
なぜNo.2かというと、2号店だから。
1号店は門前仲町にあるようです。

フランス、イタリアの専門食材を手掛ける、DRESS TABLE が運営するベーカリーです。
私が行った日はちょうどオープンして間もない日でした。
時間が無かったので、お店には入っていません。
門前仲町店を紹介した、パリマグさんのウェブサイトによると、

「クロワッサンやパン・オ・ショコラ、クリームパンなどの定番人気商品に加えて、トリュフやブリーチーズ、コンテチーズなど、普段パン屋さんではなかなか見かけない素材の名前もあちこちに見られます。」

結構お値段高めのパンが並んでいると想像しています。

太子堂にはパン屋さんが沢山あり、すぐ近くには
・ブーランジェリーボヌール三軒茶屋店
・ミカヅキ堂
・Richu 濱田家 太子堂本店
・Nukumuku
などなど強豪店がひしめいています。

客層が違うとはいえ、太子堂はどちらかというと庶民的なお店が多いだけに、高級店が果たしてビジネスをやっていけるのか、気になるところです。

ちなみに、「TRUFFLE_BAKERY」と書いて、トリュフベーカリーと読みます。

TRUFFLE_BAKERYのInstagram


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement