温泉旅館「由縁別邸 代田」が世田谷代田駅隣に今年9月にオープン

Advertisement

【2020/7/20 追記】
世田谷代田駅内から見た「由縁別邸 代田」。外観は完成していますね。
こちら側に改札ができたりは、しないですよね。

==================
既に各種メディアにおいて発表がされていてご存知の方も多いかと思いますが、世田谷代田駅のすぐ隣に温泉旅館が今年2020年9月にオープンします。

温泉施設の名称は「由縁別邸 代田」

いくつか写真を撮ったのでご紹介します。

まずは今年の3月頃に世田谷代田駅から撮影した、「由縁別邸 代田」の建設途中の様子。
本当に駅のすぐ隣です。

そして、こちらが昨日撮影した写真。
建物自体はほぼ完成しており、今後内装や外壁などの工事が行われるようです。

↓は駅から一番離れた場所から撮影。Bonus Track側からの写真。

↓道を挟んですぐ隣は民家です。温泉旅館の窓が多いですが、隣が民家だけに、生活臭漂う感が出てしまわないか心配です。曇りガラスやブラインドにするのでしょうかね。

どれくらいのグレードの温泉旅館なのかは今後調査しますが、宿泊客だけでなくビジターとしても大浴場を使えると良いですね。
サウナもあるみたいです。

下記のサイトでは日帰り利用料金を2500円と予想されています。
【速報】下北沢・由縁別邸 代田 予想料金2500円!2020年9月開業!線路跡地再利用!箱根の運び湯に。小田急が温泉。温泉旅館 ゆえん

「CLASKA」や「MUJI HOTEL GINZA」などを手掛けたUDSが企画、基本設計をしているので、大注目です。
UDS、「温泉旅館 由縁別邸 代田」を9月に開業


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement