コナミスポーツクラブ下北沢 閉館!

Advertisement

【2020/2/9 追記】
この場所には「下北沢学生寮」ができます。
現在絶賛工事中。

下北沢に学生寮が2020年夏に誕生

=============
【2019/3/28 追記】
この場所は、小田急線地下化工事の作業員の簡易宿泊所になっていたようです。
工事もほぼ終わりかけ、道路の形状も変わりました。ポストも少し移動しましたね。
随分と湾曲した形になりました。
電柱も立っているので、一時的なものではなさそうです。

=============
【2015/2/11 追記】
青い鉄の要塞が撤去され、空き地になっていました。何ができるのでしょうか??

=============
【2013/5/19 追記】
コナミスポーツクラブ下北沢の跡地ですが、東京都水道局の設備?でしょうか。青い鉄の要塞のようなものがあります。

=============
先週末下北沢を散策したのですが、スポーツジムのコナミスポーツクラブ下北沢が閉館していました。

コナミスポーツクラブ下北沢のウェブサイト

11月30日をもって閉館ということです。ここは数年前まではエグザスとして営業していたようです。

下北沢に住んだらスポーツジムでも行こうかと思っていたのですが、閉館とは幸先が悪いですね。

調べてみたところ、下北沢にはスポーツジムがもう2つあるようです。

それは、ティップネス下北沢店セントラルフィットネスクラブ下北沢

しかし、ティップネス下北沢の設備を調べるとプールがありません。。。個人的には、プールがないスポーツジムはあまり意味がありません。

ということで、行くとしたらセントラルフィットネスクラブ下北沢か、もっと都心で見つけるしかなさそうです。

近場で調べたところ、京王井の頭線「東松原駅」より徒歩2分のところに、コナミスポーツクラブ 東松原があるようです。
ここにはプールがあるようなので、候補に入れたいと思います。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement