「由縁別邸 代田」離れのオープン間近ということで。

Advertisement

【2021/4/2 追記】
「由縁別邸 代田」離れがオープンしましたが、以前掲載した記事に誤りがありましたので、訂正させていただきます。

「由縁別邸 代田」離れの、「SOJYU spa」と長期滞在向けレジデンシャルスイートは別々の建物かと思っていたのですが、同じ建物内にあるとのことでした。
つまり、「由縁別邸 代田」のほぼ目の前にある建物ですね。

もうひとつ工事をしていた、下北沢寄りの建物については何用途で作られたのか、現時点で不明です。
分かり次第お伝えしたいと思います。失礼いたしました。

======
工事中の「由縁別邸 代田」離れですが、いよいよ今月末の2021年3月26日(金)オープンということで、現地を見に行ってきました。

スパトリートメント施設「SOJYU spa」と長期滞在向けレジデンシャルスイートで構成される、「由縁別邸 代田」離れ、どのようになっているのでしょうか??

まずは、スパトリートメント施設「SOJYU spa」。
間垣が設置されて中の様子は分かりません。
手前側が、レジデンシャルスイートとのことです。

全体的に和のテイストですが、門だけは洋風な作り。近いうちに「SOJYU spa」というネームが入ることでしょう。

↓続いて、長期滞在向けレジデンシャルスイート。

絶賛内装工事中です。

あと2週間あるのでギリギリ間に合う感じでしょうか。
「SOJYU spa」はともかく、自分が長期滞在向けレジデンシャルスイートを使う機会はないと思います。

3月26日(金)温泉旅館「由縁別邸 代田」に離れがオープン


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement