プールレッスンが充実している「新代田スイミングスクール」

Advertisement

新聞のチラシに「新代田スイミングスクール」の広告が入っていました。

場所は井の頭線 新代田駅徒歩0分ということで、新代田駅のすぐそばにあります。
現在キャンペーン期間中ということで、入会金が0円!!ということです。

スイミングスクールということで、レッスンも充実していて、プライベートレッスンというのもあるようです。
その他、コースとしては下記のようなコースがあるみたいですね。

ただ、最低でも月額4000円以上掛かってしまうので、なかなか入会は躊躇してしまいますが、フィットネスクラブに比べると割安な気がします。
私も水泳は好きなのでプールには週に1度は通っていますが、自分に当てはめると月4回なので、それで4000円はちょっと高い気がします。
自分の行っている区の施設だと月に1000円程度。

スイミングは、筋トレやランニングなどに比べると体に掛かる負担が少ないので怪我をしにくいですし、全身運動になりますのでスポーツの中では良い種目だと思います。生涯スポーツとしても人気ですしね。

私は梅ヶ丘中学、太子堂中学のプールによく行きますが、レッスンも受けてみたいのでこういうスイミングスクールに短期で通うのもいいかもしれませんね。

新代田スイミングスクールのウェブサイト

================================
所在地:〒156-0042
東京都世田谷区羽根木1丁目1-14
TEL:03-3324-7050
FAX:03-3325-2103
開館時間:
[平日・土曜] 10:00 ~ 22:00
[日曜] 10:00 ~ 17:00
================================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement