由縁別邸代田 「SOJYU spa」ができてきた

Advertisement

前にも当ブログでお伝えした、由縁別邸代田 アネックス。
名前が判明し、「SOJYU spa」というようです。
スパができるらしいとのうわさは本当でした。

写真を撮ってきたので載せておきます。
2月中くらいには完成しそうな勢いですね。

建物は2つあって、それぞれが別の用途だと思うのですが、それぞれ【もみほぐし】と【アロママッサージ】用の建物と思われます。

下記は由縁別邸代田の「SOJYU spa」の公式ページです。

「SOJYU spa」

SOJYU|
SOJYUは、お客様自身が自らのHuman well-being(健康で幸福で人間らしい状態/生き方)を追求することをサポートするためのプロダクトやサービスを提供する日本発のパーソナルケアブランドです。由縁別邸代田ではアーティスト和泉侃氏(IZUMI KAN)と協働し、「お香(和)とアロマ(洋)の融合」と「身体に直接働きかけるアロマ」という2つのテーマのもと、心と体のバランスを整えるためのオリジナルアロマシリーズを開発しました。由縁別邸代田の離れに誕生するSPA SOJYUは、SOJYUの世界観を総合的に体験できる場所としてお楽しみにいただけます。大切なのは丁寧に「今」と向き合うこと。感覚を研ぎ澄まし、本来の自分に戻ることのできる余白の時間を提供します。

サービス|
客室内にて全身マッサージや、オリジナルアロマオイルを用いたトリートメントを承ります。全身の血流を良くし、疲れのたまった筋肉を丁寧に揉みほぐします。

営業時間:10:00 – 26:00と、割と遅くまでやるようですね。

【もみほぐし】
心地よい圧で血流を良くし、身体の疲労回復を促します。

60分 8,000円
90分 11,500円
120分 15,000円
延長15分 2,000円

【アロママッサージ】
ベースオイルにお好みのエッセンシャルオイルをその場でブレンドいたします。
日ごろの緊張やストレスを解きほぐし、癒しのひとときをご満喫いただけます。

60分 12,500円
90分 18,000円
120分 23,000円
延長15分 3,000円

※全て税込価格となります。

料金は高額ですが、この辺りの所得層からするとありかもしれませんね。

世田谷代田駅の新改札?はまだ工事中。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement