下北沢で「カレーフェスティバル」が開催されます!!

Advertisement

下北沢近郊の飲食店約40店舗で10月15日から10月21日まで、「カレーフェスティバル」が開催されるそうです。
主催は、下北沢の地域密着型SNS「I LOVE下北沢」。「I LOVE下北沢」は私の昔のブログ名でもあります(しかも自分の方が使い出したのは早かった)。

それは置いておいて、カレーフェスティバル、下北沢近郊のカレー屋さん以外の飲食店も含めて約40店舗での開催ということでかなり大掛かりなイベントになりそうですね。

下北沢でカレーと言えば、「茄子おやじ」、「PPcurry」、「cafe sacoche」、「モエツカリー」あたりが有名ですが、実に色々なお店が参加されるようです。

詳しくは下北沢カレーフェスティバル2012のウェブサイトを御覧ください。

下北沢カレーフェスティバル2012のウェブサイト


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement