移転オープンした、下北沢のカレー屋「印度 下北沢店」に行ってきた

Advertisement

「オオゼキ 下北沢店」の並びにあったカレー屋さん「印度 下北沢店」。
ビルの建て替えに伴い閉店してしまっていましたが、南口の方に移転してつい先日オープンしたということで、早速行ってきました。

店内は、以前と比べてかなり広くなっており、天井も高くて開放感がありました。
カウンター数席に、テーブル席4人掛けが10席くらいの広さ。

メニューは色々ありましたが、
「ハニーチーズナン2枚カレーセット 980円」を注文。

頼んだ自分が悪いんですが、ハニーなので当たり前ですが、蜂蜜がナンにかけられているんですね。
今まで食べたことが無かったんですが、自分にとってはこの蜂蜜×チーズ×ナン×カレーの組み合わせは合わなかったです。

2枚目はハニー無しにしてもらいました。

あとは、ナンの厚み+チーズの量が割とあって、大きさは小型ながらお腹にガツンと溜まります。個人的にはナンは薄ーく引き延ばしてテーブル一杯の大きさになるくらいのものが好みです。
ちなみに、ナンの2枚目の途中でお腹が満腹になってしまいました。結構運動した後に行ったんですが・・・

カレーの味は可もなく不可もなくといったところ。

総合的な評価としては、「ハニーチーズナン2枚カレーセット 980円」はもう食べないかな。
お店の看板にも出ているカツカレーは一度食べてみたいです。

食べ放題メニューもあることから、全体的に食欲旺盛な若い人向けのお店かなという印象です。
実際お客さんは若い人が多かったです。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement