「INVADER ONE FLAT cafe 下北沢」のカレーを食べてみた

Advertisement

【2021/11/3 追記】

「INVADER ONE FLAT cafe 下北沢」さん、営業を再開されたようです。
良かった。

==========
「下北沢カレーフェスティバル2021」が10/28(木)〜11/14(日)の18日間の日程で始まりますが、カレー繋がりということで、かなり前に「Uber eats」か「menu」かで頼んだカレーをご紹介。

「INVADER ONE FLAT cafe 下北沢」というお店のカレーです。
本当は(三日月カリィ 侍.)を注文したかったのですが、注文時間を迂闊にも過ぎてしまって、注文がまだ可能だったお店を探した挙句見つけたお店です。

どんなお店かもよく調べずに注文。
Google Mapで後で見てみたらカフェというよりバー的な感じ。
お酒をあまり飲まない自分にとってはコロナ前だったら店に立ち入ることは無いんだろうなというお店。そういう意味では新しい発見があるかもということで。

プラスチック皿だと味気がないので、お皿に盛りつけてみました。

味は可もなく不可もなく。
マズくはないですが、これと言った評価ポイントも無い感じでした。

ちなみに、現在2021/10/14時点では休業されているようです。
緊急事態宣言は撤回されたのですが。。。
無事に復活されるのでしょうか??

INVADER ONE FLAT cafe 下北沢のTwitter


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement