下北沢駅南西口の「(tefu)lounge」(テフラウンジ)の工事状況(2021年11月中旬)

Advertisement

小田急線下北沢駅の南西口の駅ビル「(tefu)lounge(テフラウンジ)」の工事の定点観測情報です。
2021年11月中旬現在の工事情報です。

概要としては、11月上旬とあまり変化はなく、建物自体は完成していますが、内装やら、外装などの工事中です。

↓シモキタエキウエと橋で繋がりました。

そして、先日、「(tefu)lounge」(テフラウンジ)に入るミニシアターの情報がネット上を賑わしていました。

ミニシアター「K2」

シアター名は北沢2丁目(英数字)と世界2位の標高のカラコルム山脈K2に由来するそうです。

こけら落としは、第71回ベルリン国際映画祭にて銀熊賞(審査員グランプリ)に輝いた濱口竜介監督の「偶然と想像」になるそうです。
↑の橋を渡ったところ(2階)にミニシアターK2ができるとのこと。
クラウドファンディングもやっているので気になる方は是非応援しましょう。

下北沢に駅直結ミニシアター「K2」が来年1月開業、こけら落としは「偶然と想像」

K2 クラウドファンディングサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement