下北沢南口にある回転寿司「海鮮三崎港 下北沢店」に行ってきた

Advertisement

下北沢南口商店街にある回転寿司屋さん、「海鮮三崎港 下北沢店」に行ってきました。
前は「天下寿司」だったと思うのですが、いつのまにか「海鮮三崎港」に変わっていました。

さて、店内はカウンター席だけでなく、ボックス席もあってグループでの利用も可能となっていますが、店内がそれ程広くないのでグループ席は少なめ。

ここのお店の特徴として、個別注文はタッチパネルで注文するシステム。職人さんに伝えるよりも確実です。

注文したお寿司は専用レーンで流れてきます。
↓は通常レーン。

感想としては、
・皿が水でベチャベチャ(皿を洗って拭かずに出している?)
・握っている所が見えない。(厨房奥で機械で握っている模様。盛り付けはバイト?)
・値段が全般的に高い
ということで、個人的にはあまり再訪はないかなぁ、という感じです。

1皿200円以上の皿が多いので、コスパ的にもあまり良くないですね。
機械で握っているのであればもう少し低価格でも良さそうなもんですが。。。
個人的には駅前の「元祖寿司」の方が良いですね。

↓こちらが下北沢駅前にある「元祖寿司」。個人的には選ぶとしたらが元祖寿司かな。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement