美容医療の「下北沢ルミアージュクリニック」←シモキタカレッジ近くの鎌倉通り沿い「グランデュオ下北沢Ⅷ」に入る店舗は2022年7月頃オープンか

Advertisement

【2022/12/4 追記】

「下北沢ルミアージュクリニック」の新店舗、内装工事は完了した模様ですが、肝心の移転日は2022年12月現在、まだ決まっていないようです。

下北沢ルミアージュクリニックのウェブサイト

=========
【2022/4/8 追記】

美容医療の「下北沢ルミアージュクリニック」がここに移転されるようです。
インスタグラムに移転情報が載っていました。

下北沢ルミアージュクリニックのウェブサイト

=========
当ブログでも取り上げたことのある、シモキタカレッジ近くの鎌倉通り沿いの賃貸住宅+店舗の建物「グランデュオ下北沢Ⅷ」について、通りに面した地下1階(地上なのですが、何故か地下1階の表記)の店舗が、4月上旬から内装工事に入るようです。

工事期間は6月末まで。
ということで、店舗のオープンは2022年7月ではないかという予想です。

工事が3か月くらい続くということは、かなり大規模な内装ですね。
飲食店なのか、物販ショップなのか、現時点では不明です。

196.97平米と、割と店舗面積は広いので、店舗の賃料は相当高そうです。
その割には人通りがあまりないのと、ナンセイプラスからボーナストラックへの通路が開通したことでさらに人通りが減るので、店舗運営は難しそうです。
人気店が来ると良いですね。

グランデュオ下北沢8のウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement