シモキタエキウエ2Fにフリューのプリショップ「girls mignon」が2021/3/19オープン

Advertisement

シモキタエキウエ2Fのタイムランドが閉店後のテナントが決まっていませんでしたが、遂に決まりました。

プリショップ「girls mignon」がオープンします。

プリショップとは何ぞや?と思われる方のために説明すると、プリントシール機、プリクラが置いてあるお店の事のようです。

プリショップ「girls mignon」内にいくつかのプリクラ機が置かれて、自分好みのプリクラ写真が撮れるのだそう。

詳しくは下記のPRTIMESの記事が参考になります。
『girls mignon(ガールズミニョン)』下北沢店、3月19日オープン

運営するのは業界シェアNo.1のフリューという会社。知らなったのですが、東証一部上場で、オムロンからスピンアウトした企業のようです。
直近の売り上げが274億で、経常利益が36億ということですが、かなりの優良企業ですね。

プリショップ「girls mignon」がオープン後、「シモキタエキウエ」が更に活性化すると良いと思います。

フリューのウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement