下北沢界隈のハンバーガー屋を巡る旅「モスバーガー 三軒茶屋店」

Advertisement

当ブログの人気コーナー「ハンバーガー屋を巡る旅」。
今回は三軒茶屋にある「モスバーガー」に行ってまいりました。

モスバーガーは、言わずと知れた全国チェーンのハンバーガーチェーンです。
最近マクドナルドに押され気味、というニュースを聞いているので、その点も含めて確かめに行きました。

三軒茶屋店は国道246号沿い、南口から100mほど渋谷方面にあります。

ダブルモスバーガーを注文。
サラダセットも注文。

毎度食べているので味に驚きはないですが、安定の味というか、変わらず同じを提供しているという所は安心できますね。
間に入っているミートソースとオニオンが絶妙です。

コーヒーはお世辞にも美味しいとは言えませんが、その他は満足です。

テラス席もあります。

三軒茶屋店に関しては、内装が古くなってきているのでそろそろ内装リニューアルが必要な気がします。

モスバーガーのウェブサイト

==============
住所 〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1丁目41-9
TEL 03-3424-6136
営業時間 午前7:00~午後11:00
==============

モスバーガーは三軒茶屋から若林の方に世田谷通りを歩いていくと5分くらいで「三茶世田谷通店」があります。下北沢駅北口、梅ヶ丘駅前にもありますね。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement