ラグジュアリーな物件、「ザ・テラス代々木上原」

Advertisement

【2020/1/1 追記】
このマンションに日産の前社長(レバノンに逃げた人ではないです)が住んでいるようで、検索経由で当ブログにいらっしゃる方が多いです。
一流企業の社長クラスが住む物件ということであれば、値段や間取りについて納得感があります。

=====================

新聞広告に、ものすごい高級なマンションのチラシが入っていました。
「ザ・テラス代々木上原」というマンションなのですが、専有面積がどれも200平米を超す物件。

↓広告写真からして高級感が漂ってきます。

↓見てください、この贅沢な間取り。

リビングが30畳って、どんだけ広いんだか。。トイレも3つあったりします。

最寄りは代々木上原駅で、徒歩3分とのこと。
代々木上原は生活するには非常に便利ですし、美味しいお店、おしゃれなお店も色々あっていい街ですよね。
で、この物件よく見ると昭和61年に建てられたマンションのリノベーション物件のようです。
お値段は2億円前後となっております。

とても庶民には手が出ないお値段ですが、世の中にはこういう物件もあるんだなぁという事を知った今日此の頃です。

ザ・テラス代々木上原のウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement