下北沢学生寮近くに賃貸マンション&店舗の「(仮称)グランデュオ下北沢Ⅷ」が建設中

Advertisement

下北沢学生寮の近く、鎌倉通りの坂道沿いに新しく賃貸マンション&店舗の「(仮称)グランデュオ下北沢Ⅷ」ができるようです。

場所は↓のあたり。

今までは個人の家でしたが、取り壊されていて結構な広さの敷地です。
敷地面積369.36平米。120坪くらいでしょうか。
坪単価200万としても2億4千万!!

Google Street View

地上4階、地下1階で、住宅としては19戸も入るようです。

グランデュオはフェイスネットワークという、世田谷区・目黒区・渋谷区で構成された「城南3区」をプロジェクトエリアとしている不動産会社が手掛けるマンションです。
ウェブサイトによると、

「「GranDuo」はRC(鉄筋コンクリート)造をメインとし、無機質でスタイリッシュなデザインと優れた耐震性、セキュリティを実現した今の時代に求められる品質を追究した一棟不動産投資用のマンション」

とのこと。

当ブログでも紹介させていただいた、「下北沢リライアンス Bldg.」もグランデュオでした。「(仮称)グランデュオ下北沢6」でしたね。

どんなデザイン、そしてどんなお店が入るのか楽しみですね。
完成は令和3年9月30日とのこと。

ランデュオの公式ウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement