久しぶりにバーガーキングのハンバーガーを食す(Burger King下北沢駅南口店)

Advertisement

【2021/2/6 追記】
世田谷区内にバーガーキングが新たにオープンしたようです。
・祖師ヶ谷大蔵店
・千歳烏山店

勢いづいていますね。
========
ハンバーガーを食べるのは年に5回くらいなのですが、今日久しぶりに食べました。

バーガーキング(Burger King)のハンバーガー。クアトロチーズワッパーです。

バーガーキングと言えば、下北沢駅南口店のオープンの時にはツイッターのやり取りが店頭に掲げられて話題になりましたね。
たまたまその時の写真を撮っていたので載せておきます。2020年の1月くらいでしたかね。もう1年も前ですね。

店内で食べるのはコロナのリスクがあるのでUberEatsで注文。
直接購入するよりも割と高いのですが、移動の手間が省けるのでまあ良いかというレベルです。

久しぶりに食べたワッパー。
想像通り美味しく頂きました。

ファストフード店ながら、独立系ハンバーガー店のハンバーガーと同等くらいの美味しさなので、マクドナルドよりも好きですね。
バーガーキングはちょうど学生時代にアメリカから上陸したと話題となり、渋谷とかで食べていたのが懐かしいです。

バーガーキングのウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement