下北沢南口の「磯丸水産」が「鳥良商店」に

Advertisement

下北沢南口の「磯丸水産」がいつの間にか「鳥良商店」に変わっていました。

「磯丸水産」は24時間営業でしたが、深夜に一体どれくらいのお客さんが入るのだろうか、とか思っていましたが、「鳥良商店」も同じく24時間営業とのことです。
で、よくよく調べたら「磯丸水産」も「鳥良商店」も同じ「SFPダイニング株式会社」のブランドだそうですね。

ちなみに、平成29年2月末時点で磯丸水産150店舗、鳥良商店系45店舗ということですが、今回磯丸水産から鳥良商店への変更ということで、徐々に「鳥良商店」シフトが進んでいるのかもしれません。
荻窪も同様の変更があったようです。

夜は居酒屋ですが、昼はランチもやっていて800円程度で定食が食べられるようです。

お店は3階まであり、1階37席、2階58席、3階50席もあるようですから、かなり大人数が入れますね。
下北沢で一番賃料が高いと思われる場所にあるのでこの場所で継続的に売り上げを上げていくのは大変だと思いますが、鳥良商店さんの行く末を見守りたいと思います。
南口が閉鎖されて人の流れが変わってしまったので、南口商店街のお店にどれだけ影響があるのかは今後徐々に分かってくるのではないでしょうか。

====================
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-13-7
03-5431-3660
====================

鳥良商店のウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement