「KING OF 八百屋」な三軒茶屋(太子堂)の八百屋さん「おおくぼ(大久保青果)」

Advertisement

【2018/7/16 追記】
「フルーツ&ベジー太子堂村」にかなりお客さんが流れてしまっていますが、「おおくぼ」さんの方が置いているものは良いですし、モノによっては安いです。並ばなくて良いですし。
私は2つの八百屋さんを使い分けています。

==============
太子堂商店街(栄通り商店街)にある八百屋さん、「おおくぼ」さん。

最近日々の食品の買い物は三軒茶屋に行くことが多くなりました。
下北沢には食品を扱っている商店街がほぼ壊滅したので、スーパーマーケットを避けるなら、ちょっと遠くまで買いに行かないといけないのは少々不便ではあります。

下北沢のスーパーは高い割にはあまり良いものを売っていないので、どうしてもスーパーから足は遠ざかりますね。

「おおくぼ」さん、以前はお店が棟続きで入っていましたが、現在左側は工事中です。
↓の写真ではまだ左側は軒先で営業していますが、今日行ったら左側は完全に工事していました。

果物は珍しいものも売っています。パッションフルーツとか、ドラゴンフルーツとか。
定休日は水曜です。土日はどちらも営業しています。18時過ぎ閉店。

==================
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-22-10
03-3419-3388
土日営業
水曜定休日
==================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement