三軒茶屋・太子堂商店街の激安八百屋の店名が判明⇒「フルーツ&ベジー太子堂村」

Advertisement

【2018/6/21追記】
「フルーツ&ベジー太子堂村」ですが、店舗拡張し、元々飲食店だった場所の跡地も売り場になりました。
今まで路上販売と言ってもおかしくないグレーゾーンの場所で営業していたので、クレームもあったかと思いますが、これで堂々と営業できるようになったのではないでしょうか。

ただ、今まで以上に家賃を多く払う必要が出てくるので、商品の販売価格は前よりも高くなるのではないかと思います。

==================

【2018/5/13追記】
最近の「フルーツ&ベジー太子堂村」の混雑はすごいですね。
折り返しの列がレジ付近まで続いていて、買い物するのに20分くらい掛かりました。
特に土日は混雑が激しいです。

近くの八百屋さん「おおくぼ(大久保青果)」にも行ってあげて下さい。
モノによってはおおくぼさんの方が安くて良いものを置いています。

三軒茶屋の八百屋さん「おおくぼ(大久保青果)」

==================

先日、当ブログでご紹介した、三軒茶屋・太子堂商店街で激安八百屋ですが、本日行ってみたところお店の名前が書いてありました。

「フルーツ&ベジー太子堂村」
というお店のようです。

そして、定休日も判明。
水・木が定休日のようですね。
月によっても違うのかもしれません。

お盆も休まず営業しているようです。

本日も爆安価格はいつも通りでした。

・玉ねぎ3個:100円
・ミニトマト:68円
・トマト大3個:198円
など。。

ここの野菜の値段を見てしまうとスーパーで買うのが馬鹿らしくなってきますね。
商品自体もそれ程悪いものは置いていないと思います。

三軒茶屋で一番安い フルーツ&ベジー太子堂村のFacebook


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement