*

【2016/12復活!】←【2016/1末で閉店】15個入りで550円!?老舗たこ焼き屋・大阪屋 【下北沢】

2016/12/04 | お店, 粉もの, 食べる

【2016/12/4追記】 場所を移転して、何と大阪屋復活のようです。 場所は東洋百貨店横のスペース。 詳しくはコチラ↓ ■12月3日、たこ焼きの『大阪屋』が復活! ******

続きを見る

下北沢の「レッドマンゴー(red mango)」1号店が閉店

当ブログでオープン模様をお伝えした、下北沢の「レッドマンゴー(red mango)」1号店が2016年8月一杯で閉店してしまいました。 2号店の三軒茶屋店、3号店の吉祥寺店も閉店し、残る

続きを見る

「SHIMOKITA VOICE2016」が9月18日、19日開催

2016/09/10 | 小田急線, 都市計画

来週末9/18、9/19に「SHIMOKITA VOICE 2016」が開催されます。 「SHIMOKITA VOICE」は世田谷区の下北沢地区の街づくりを考えるイベントです。 当

続きを見る

気になるカレー屋さん「カレーの惑星」

2016/08/15 | レストラン, 食べる

個人的備忘録です。 下北沢経済新聞に載っていましたカレー屋さん、「カレーの惑星」が非常に気になる。 カレー好きとしては外せない。 「下北沢熟成室」元スタッフが店長ということでも更に興

続きを見る

納豆専門店のせんだい屋、下北沢でも「納豆の食べ放題」

2016/07/09 | お店, レストラン, 和食

納豆専門店のせんだい屋が池尻大橋にあることは以前当ブログで書きましたが、下北沢にもせんだい屋があります。 どうやら、今年初めに下北沢の別の場所に移転したようです。 以前は売り場しか無かったので

続きを見る

評判が良い下北沢周辺のおすすめ歯医者6選

2016/07/02 | 医療関係

引っ越しして一番気になるのが歯医者さん、という方も多いのではないでしょうか。 普通のお医者さんと違って、歯医者さんは定期検診で定期的にお世話になるので慎重に選ぶ必要があります。 私は4ヶ月に1

続きを見る

小田急・下北沢駅のエスカレーターは「私鉄最大級」

2016/06/11 | 小田急線, 都市計画

何気なくインターネットを見ていたら小田急・下北沢駅について書かれた記事が。 小田急・下北沢駅のエスカレーターについて書かれた記事でした。 先月、地上1階と地下3階を結ぶエスカレーターが使用開始

続きを見る

井の頭線 下北沢駅近くの高架下が飲食スペースに

2016/06/05 | 井の頭線, 都市計画

京王電鉄のHPに掲載されていますが、「(仮称)京王下北沢高架下プロジェクトがスタート!」の案内の通り、下北沢の高架下に「飲食店舗」と飲食店舗の屋外客席も兼ねる「イベントパーク」と「駐車場」ができるよう

続きを見る

下北沢南口を下ったところにあるタイ料理店「ティッチャイ」

2016/05/15 | レストラン

気になるタイ料理屋。 お店の前を通ると、お店は小さいながらもお客さんは結構入っている感じ。 今度入ってみようかと思っています。 最近タイに何度か行くようになったので、タイ料理が時々食べた

続きを見る

シモチカナビ更新(2016/4月→6月)

紹介が遅れましたが、4月にシモチカナビが更新されています。 小田急線・井の頭線の下北沢駅周辺の地下化工事の近況を3ヶ月頃にお伝えしてくれるこのウェブサイト、今の下北沢周辺の地下化工事の状況がよく分か

続きを見る

Adsense

oosakaya
【2016/12復活!】←【2016/1末で閉店】15個入りで550円!?老舗たこ焼き屋・大阪屋 【下北沢】

【2016/12/4追記】 場所を移転して、何と大阪屋復活のよう

red_mango_6046
下北沢の「レッドマンゴー(red mango)」1号店が閉店

当ブログでオープン模様をお伝えした、下北沢の「レッドマンゴー(red

shimokita_voice_2016
「SHIMOKITA VOICE2016」が9月18日、19日開催

来週末9/18、9/19に「SHIMOKITA VOICE 2016」

curry_planet
気になるカレー屋さん「カレーの惑星」

個人的備忘録です。 下北沢経済新聞に載っていましたカレー屋さん、

sendaiya_logo
納豆専門店のせんだい屋、下北沢でも「納豆の食べ放題」

納豆専門店のせんだい屋が池尻大橋にあることは以前当ブログで書きましたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑