商業・共同住宅の「下北パークフロント」の完成が2024年6月末に延期

Advertisement

2023年から建設中の、「SHIMOKITA COLLEGE」前の商業ビル「下北パークフロント」の完成が2024年6月末に延期になったようです。

↓建築計画が更新されていました。

当初は2024年4月完成予定だったと思うので、約2か月の延伸ですね。

2024年5月上旬現在、まだ覆いに覆われており、外観は分からないですが、完成イメージによると2階まではコンクリ打ちっぱなしのデザインだったかと思います。

「株式会社グリーンシード」のウェブサイトに店舗の賃貸についてのページがありました。
肝心の賃料は要相談とのことで、分かりませんでした。

このビルは上層階は賃貸住宅になると思われますが、賃貸の情報は見つかりませんでした。

線路街ができるまではこの辺りは人通りがあまりなかったですが、最近は土日にもなると結構な人の流れが下北沢⇔世田谷代田間にできていますので、商売をやるには良さそうだと思います。
お店は地下1階~2階の3フロアありますので、それぞれ、どのようなお店が入るのか楽しみですね。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement