ラーメン二郎がこんなところに「ラーメン二郎 環七新新代田店」

Advertisement

都内でお住まいの方にとってはラーメン二郎は知らない人はいないくらいに有名ですね。
ネットでもたびたびラーメンの画像と共に取り上げられるインパクトの凄さで、ここ20年くらいで知名度が急上昇したラーメン店だと思います。

私は東京に来る前はラーメン二郎は知りませんでしたが、ラーメン二郎三田本店で初めて食べた時の衝撃はもの凄かった記憶が今でも残っています。
その後の午後の仕事に影響が出るほど。

今では関東近郊に50店舗ほどあるようです。

そんなラーメン二郎が新代田駅近くの環七沿いにあることを発見しました。
お店の名前は「ラーメン二郎 環七新新代田店」。
新代田駅から徒歩1分ほど、下北沢駅からでも徒歩10分ほどで着けると思います。

コロナ禍の営業時間は下記のようです。
・月~金 11時~14時くらい、17時~20時くらい
・土日祝 11時~15時くらい
自分の鍋を持参することでテイクアウトができる「鍋二郎」もやっているようです。

ラーメン二郎を食べればその日は二郎以外は不要になるほどの量なので、普通の人は行くときは日を選んだ方が良いです。

下記にラーメン二郎人気ランキングをリンクしておきます。
「ラーメン二郎 環七新新代田店」は2021/6/8現在41位とのこと。
投票数が少ないのでマイナーな新代田店は下位になっていると思われます。

【全国総合】ラーメン二郎人気ランキング!ジロリアンおすすめNo.1の店舗は?


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement