「ループ ベーグル ワークス(LOOP BAGEL WORKS)」さんのベーグルが到着

Advertisement

先日当ブログでご紹介した「ループ ベーグル ワークス(LOOP BAGEL WORKS)」さんのベーグルが到着しましたので早速食べてみました。

10個入りで送料込みで3,080円でした。
送料が高い理由は、発送が沖縄県だったからのようです。
冷凍された状態で到着。

今回食べたのは「抹茶チョコチップ」。

冷凍されている状態で届いたのですが、美味しい食べ方として下記が記載されていました。
①電子レンジ(600W)で1分~1分30秒
②トースターで2分~3分

トースターの代わりにオーブンで4分ほど加熱。

下北沢にお店があった時のように、ベーグルの重量感はかなりのもの。
ずっしりとした重さを感じます。

食感は当時そのもの。
味の方も変わっていないですね。当時の記憶が呼び覚まされました。
ただ、一度冷凍されているので、それを再び解凍するという工程が入ることにより、出来立てをすぐに食べるよりも若干味が落ちてしまっていまうのは仕方がないところ。

代沢のKAISOのビアリー(茹でないベーグル)と比較すると、個人的にはKAISOに軍配が上がってしまいますかね。

LOOP BAGEL WORKSのインスタグラム

LOOP BAGEL WORKSの通販サイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement