行列が凄い、「千里眼」というラーメン屋 【上原・駒場】

Advertisement

先週土曜日の夜、駒場と上原の境界線の通り(駒裏通り?)を自転車で走っていたら、20人くらいの行列が。

あまり人通りもないこんな所になぜ行列??と思ったらラーメン屋さんでした。

写真を撮り忘れましたが、こんなに並んでいるんなら有名なラーメン屋さんなんでしょうと、帰ってから調べたら、「千里眼」というラーメン屋さんでした。

食べログで見たら、3.61でTOP5000入りしているではないですか!

いわゆる二郎系のお店で、スープがかなり乳化しているとのこと。

アップされた写真を見ましたが、器にどっさり盛られたラーメンの写真は二郎を彷彿とさせるものがあります。

それにしても、東北沢駅から歩いても結構距離がある、こんな所に20人くらい並ぶとは相当な人気なのだと思います。

一度食べてみたいと思います。

千里眼(食べログ)


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement

コメント

  1. BLANY より:

    よく歩く通りにあるので、出来た時から知っています。
    量より質なので、未だ行ったことはないです。
    一時期メディアにかなり取り上げられていました。その影響も大きいかと思います。
    それにしても強靭な胃袋の方が多いのでしょうかね(汗)

  2. > よく歩く通りにあるので、出来た時から知っています。
    > 量より質なので、未だ行ったことはないです。
    >
    > 一時期メディアにかなり取り上げられていました。その影響も大きいかと思います。
    > それにしても強靭な胃袋の方が多いのでしょうかね(汗)
    メディアに取り上げられていたのですね。
    かなり並んでいたのでびっくりしました。