グランツオーベル世田谷代田 【中古マンション物件】

Advertisement

【2022/1/8 追記】

「グランツオーベル世田谷代田」の中古価格を久しぶりに見てみたら、ここ最近の不動産価格の上昇に伴って、かなり値上がりしていますね。

平米単価は84万円〜94万円とのことですので、60平米で5000万円を超えますね。

グランツオーベル世田谷代田のマンションマーケット

==============
世田谷代田や下北沢周辺の住宅地は第一種低層住居専用地域が多く、高層マンションが少ないのですが、例外的に環七沿いや茶沢通り沿いなど、大きな通り沿いは比較的高層なマンションやビルの建設が可能です。

世田谷代田周辺でひときわ目立つマンションと言えば、グランツオーベル世田谷代田。地上14階建のマンションです。

以前の記事でも取り上げましたが、築年数経過とともに中古として売りに出される事が多くなって来ました。

今日見つけた中古物件は6階部分の2LDK。

専有面積 60.13㎡で、お値段は4,280万円です。平米単価はちょうど70万くらい。

すぐ隣を環七が走っているので、騒音が多少気になるかもしれませんが、世田谷代田駅からも近く、比較的この場所にしては安い気がします。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement