ガーデンコート代沢は賃貸マンションでした

Advertisement

以前何度かブログで取り上げた、最近完成したガーデンコート代沢ですが、分譲マンションではなく、賃貸マンションということが判明しました。

garden_court_daizawa_0081

気になる間取りと賃料ですが、下記サイトに出てました。

1Kから2LDKまでのラインアップで、例えば

1F 1K:40.69m² 13.7万円 管理費10,000円
2F 1LDK:61.14m² 20.3万円 管理費12,000円
3F 2LDK:61.21m² 22.4万円 管理費12,000円

のような感じ。

1Kといってもかなり広いです。二人で住んでも問題無いレベルですね。

低層賃貸マンションながら、エレベーターが設置されているので、管理費は高めですね。

設備としての充足度はかなり高いです。
・宅配BOX
・システムキッチン
・全居室エアコン
・バイク置き場
・収納スペース
・バス
・トイレ別室
・室内洗濯機置場
・シューズウォークインクローゼット
・クローゼット
・オートロック
・モニター付インターホン
・ディンプルキー
・独立型キッチン
・IHクッキングヒーター
・2口コンロ
・エレベーター
・浴室乾燥機
・オートバス
・追焚機能
・洗面所独立
・シャワー
・全居室フローリング
・エアコン
・駐輪場
・温水洗浄便座トイレ

駅からも程よく近いので便利ですね。

「ガーデンコート代沢」の賃貸情報


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement